2011年02月04日

ニャン生活のきっかけ

サラリーマン時代の話です。横浜に住んでいる頃、
1F部屋だったウチの庭部分に猫が姉妹で遊びにくるようになりました。
私はこれまで猫を飼った事がなく、見るだけだったんです。

ニャン生活のきっかけ

これが可愛くて。

そんなおり、もともと猫大好きなカミさんが
「いける」と思ったのか、猫の里親募集に応募。
大森海岸で保護された白いノラちゃんが来る事に・・・。

見るだけだった私。猫生活がいきなりスタートしたわけで。

ニャン生活のきっかけ

ニャン生活のきっかけ

ニャン生活のきっかけ


同じカテゴリー(こうして増えた)の記事画像
ニャン生活スタート
5番目
同じカテゴリー(こうして増えた)の記事
 ニャン生活スタート (2011-02-05 18:53)
 5番目 (2011-02-03 08:09)

この記事へのコメント
可愛いねこちゃんですね(^-^)o
先日のブログ講習会お疲れ様でした。
よろしくお願いします。
Posted by ゆたか at 2011年02月05日 00:11
ゆたかさん、おはようございます。
先日はお疲れさまでした〜。こちらこそよろしくお願いしますっ。
Posted by manabumanabu at 2011年02月05日 06:23
こんにちは〜
わんにゃん話には食いついてしまいます。。(笑)
特に猫ってご縁ですよね。
ウチの猫も偶然後をついて来た野良子猫でした。

ブログ、これから楽しみにしてます!
Posted by タラ(イシイ) at 2011年02月05日 10:53
タラさん、こんにちは〜!!
後をついてくるって、すごく可愛い。
まさに運命の出会いだったんですね(笑)。
テクテクと後について来られちゃぁ・・・ね!!
Posted by manabumanabu at 2011年02月05日 11:31
こんにちは!
ブログ講座でお世話になってます『さだきち』です。
猫ちゃんの表情を上手に撮ってありますね!
Posted by さだきち at 2011年02月05日 12:41
さだきんさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。よろしくお願いします〜。
Posted by manabumanabu at 2011年02月05日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。