2011年02月10日

ワン、食事タイムです

ワン、食事タイムです


ご飯の時間が近づいてくると、ソワソワ、ソワソワ。

手作りご飯です。3匹いると、なんだかそれだけで
見事な食べっぷりに見えます。


同じカテゴリー(近況)の記事画像
集合〜
同じカテゴリー(近況)の記事
 最近更新できてなく・・・ (2011-03-30 12:34)
 集合〜 (2011-03-05 19:28)

Posted by manabu at 08:11│Comments(2)近況
この記事へのコメント
講習会ありがとうございました。

習うより慣れろ!

画像も上手にアップされてばっちり!
いずれは講習会の講師へ向けて、(笑)
ブログ更新頑張ってくださいね。
Posted by たたみみ at 2011年02月10日 23:18
たたみみさん、こんちには。
書き込みありがとうございます〜。
いい写真がとれるとグット盛り上がるんですが
なかなか撮れません(汗)
Posted by manabumanabu at 2011年02月11日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。