2011年02月15日

イチゴの1日。

花が咲いてミツバチがやってきました。(画面中央付近です)

ちょっと前のビデオですが、
葉っぱがまるでパラボラアンテナの様に太陽を追っかけて行く姿がわかります。




同じカテゴリー(イチゴ)の記事画像
イチゴの収穫がピークです
同じカテゴリー(イチゴ)の記事
 イチゴの収穫がピークです (2011-02-22 11:17)

Posted by manabu at 20:36│Comments(7)イチゴ
この記事へのコメント
講習会お疲れ様でした。
ブログお互いにがんばりましょうね。
イチゴの葉っぱの撮影すごいですね!!!
花もかわいいですね!
これからもよろしくお願いします
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2011年02月17日 23:19
お久しぶりです。
ブログ講習会にご参加いただきありがとうございました。

順調ですね。
今回は動画の貼り付けまでマスターされて
一歩リードですね。
(個人的にはワンちゃんのお食事写真がツボです。
構図といい、タイミングといい、貼り付けサイズもGoodです。)

今後も楽しみにしています。

お知らせ記事UPしてます。
ご確認ください。
http://farmersstudio.yoka-yoka.jp/
Posted by OFTスタッフ(HAL-a) at 2011年02月18日 16:59
とんこちゃんさん、書き込みありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致しますっ。
Posted by manabu at 2011年02月19日 20:19
OFTスタッフ HAL-aさん、こんちには。
お知らせ記事読みましたよ〜。むむむ!! ですネ。
Posted by manabu at 2011年02月19日 20:23
ユーチューブを使って動画を載せる事ができました!
でも、リンクを使って飛ばす事は出来ますが 
ブログに動画の停止画面を載せる方法が分かりません!by平田
Posted by けんしけんし at 2011年02月20日 23:32
けんしさん、こんばんは〜。

むずかしい質問ですネ。んーー。
参考になるかどうか不明ですが、
私はただ、ユーチューブに動画をアップした際の、
URLをコピーして、新規投稿記事内に張りつけしただけなんで、
なにがどうなってるのか、良くわかっていないのです。(汗)
すみません〜。
Posted by マナブ at 2011年02月21日 01:45
動画のアドバイスありがとうございます!
無事、ユーチューブを使って動画をブログに載せる事ができました!
Posted by けんしけんし at 2011年02月23日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。